丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

そうして己を鼓舞し、2年くらい活動する覚悟で、大手結婚情報サービスでの婚活を開始しました。

例えば、恋人がほしいという願望で、異性なら誰でもいいだと、潜在意識もどんな人を引き寄せればよいのかわからないと思います。異性なら誰でもいいだと、自分の好みでない人に好かれたり、メンタルブロックがあったりすると、暴力を振るう人など不幸になるような人を引き寄せてくるかもしれません。

私は難易度の低い夢も混ぜて空のフォルダを作っています。こうすることで「本当に叶う」という成功体験を得られます。

でもこれは、ちゃんとやることはやって、積み重ねて、あとはもう叶うその時を待つだけの「いつか」。

暮らしていくのに精一杯で、海外旅行をするためのお金まで余分にないという人は、すでに叶った場面を具体的に想像しましょう。その際、「旅行に使うお金をどこから調達するか」といったことは考えなくて大丈夫です。

というのも、豊かな方を含む多くの人は暗い人には近づきたくない…と思ってしまうものだからです。

“毎月”と入れたのは、その月収を稼げるのが1回だけじゃダメだからです。潜在意識にきちんと狙ったものを引き寄せてもらうためこういうところも抜け目はありません。

パート保育士として来年復帰することは決まっていたものの、完全に無給だった私。当然、働く前から掛かるお金について懸念していました。そんなところへ、今回の手紙は本当にタイミングが良かったのです!!

あなた自身や家族、周りの大切な人のための具体的な使い道をどんどん増やしていきましょう。

でも、ある時ふとその当たり前に行ってきたことに疑問を持ち始めたとします。

望む現実をイメージし、その状況に身を置いて感じることで、私たちはその現実に共鳴する波動を放ちます。

「お金」でキュンキュンするような嬉しい出来事があったら、恋愛でもキュンキュンがやって来る。

これは、自分の潜在意識に実現したいことを印象づけ、その現実を引き寄せるための強力な方法です。

例えば「お金が欲しい(好きなブランドの新作バッグが欲しいから)」「お金が欲しい(海外旅行をしたいから)」というように、欲しいと思う対象があるからこそ、お金を望みます。 引き寄せ お金

Report this page